2014年1月1日水曜日

Happy New Year

Happy new year ! Year of the Horse.

あけましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。

今年の抱負。
(公表してしまわないと、頑張れない弱さが私にはあるので。)

まずはやっぱり、健康管理です。自分も家族も。
そして仕事の事。 
・装丁の仕事をする!
・3D(立体作品)の完成度を高める。
・展示、コンペは積極的に参加。
・営業活動もやる。
 ・NYに行く!

私のとりえは心身が丈夫な事。海外にいるとこれが大変ありがたいんです。
ちょっと無理をして頑張ろうと思います。

皆様にとっても、私にとっても明るいよい年になりますように。

ところでおせち、美味しくできました。
とくに黒豆が!
筑前煮は焦げ付く寸前でセーフでした。ほほほ。
どの料理にも砂糖としょうゆが入っているので同じような味ですけどね!





0 件のコメント:

コメントを投稿