2012年11月20日火曜日

Thanksgiving holiday

明日からサンクスギビングホリデー(感謝祭)でお休みです。

「あなたは何に感謝しますか?」という質問には、
「家族の健康と幸せ」、「友達」、そして「仕事」という答えになります。
本当に私の人生はこの3つで成り立っているのです。


ところで今日、プレ・サンクスギビングパーティーというのに参加してのですが、
やっぱり、アレですね、一芸は持っていたほうがいいですね。
ある友人はジャズを歌い、そしてまたある男性はジャグリングを披露したのです。
2人とも素敵でしたー。
私もお手玉くらいもっと練習しておけばよかったかも。 (2コしかできない)

私にできることは、せいぜい「ヒューヒュー!」と声をかけることくらいです。



最近、私のサボテンちゃんたちがいまひとつ元気がありません。
この休みはこのヒトたちのお手入れと、あとは・・作品制作か・・・・。

それではまた。

0 件のコメント:

コメントを投稿