2012年4月13日金曜日

My territory

I made new one.



In this time, I use acrylic in my art work.





















私が学生だったころ、ウィンザーニュートンが絵の具のなかでは一番だと思っていました。
今回アクリル絵の具を使うのにいたり、いつものリキテックスとウィンザーニュートンを比べてみました。・・・・・・・・うーん、私にはリキテックスのほうが慣れていてよい。
ウィンザーニュートンはプロフェッショナル絵の具と言われているので、テクニックが追いついていないのかもしれないけど、ムラになりやすいと思いました。高いし。
ところで、太巻き寿司やお団子やらを用意してお花見したいな~。

2 件のコメント:

  1. I like this one! Hope I get to see it in person sometime!

    返信削除
    返信
    1. Thank you, but I'm not sure what to do about background.

      削除