2012年1月11日水曜日

Avocado

I love avocado.
After I ate avocado, I buried its a stone in a pot.

And then.....when least expected, it came up!!
In my plan it will grow and give new avocado in my room!!



久々にデッサンをして思いだしたこと。
学生の頃、Kちゃんという、とてもデッサンが上手い子がいた。(しかも可愛かった。)
彼女はとても物静かだったけど、デッサンは情熱的だった。
荒々しいタッチでは全然なく、静かに燃えているっていう感じ。
ただ感情をぶつけて絵を描いている私よりも、ずっと大人だったのだと思う。
かっこいい画面だった。
その後その子は他の学校に受験し直して移っていってしまったので、今どうしているのか知らない。だけど、きっとステキな生活をしているような気がする。

0 件のコメント:

コメントを投稿