2011年12月1日木曜日

evaluation meeting

Juror sees my wheels turning.
My artworks became a dead issue.



小規模なコンテストがあってさ、作品もスモールサイズ。
5点までの提出可能で入選作品は販売可能。
この”販売可能”という言葉に踊らされたアタクシは5点出しました。
でも本命は1点でした。後の4点はヨコシマな考えで製作されたもの。
で、結果、入選は本命作品ともう1点の合計2作品。
入賞はしませんでした。でも納得しています。

なんかなー、こういうのって選ぶセンセイにわかっちゃうのかなー。

0 件のコメント:

コメントを投稿